ツムツムのマジカルタイムの出現条件は?

ツムリーです、こんにちは!

本記事では、プレイ時間を10秒延長してくれる「マジカルタイム」の出現条件を紹介します。

ツムツム マジカルタイム

マジカルタイムは、下記2つの条件が揃っているとき出現します。

  • プレイ終了時、自分のハイスコアに近い、もしくはハイスコアを上回っている
  • ルビーを10個以上持っている

「もう少しでハイスコアを更新できる!」と、プレイヤーが熱くなってそうな時を狙って、課金アイテムをねだってくる・・・。

ツムツムの運営さんは、商売上手ですね(笑)

マジカルタイムは、確実にハイスコアを更新できそうな時だけ使うようにしましょう。

ルビーを10個も使って、ハイスコアを更新できなかったら、後悔しか残りませんから。・゚・(ノД`)・゚・。

普通にルビー10個を買ったら、約100円ですからね!

ツムツム ルビー
※20個が200円なら、10個は100円という計算

100円をドブに捨てるくらいなら、ジュースを買います。笑

また、マジカルタイムを使う気もなかったのに「OK」をタップしないよう、マジカルタイムが出現したらよく画面を確認しましょう。

ツムツム 続けてプレイしますか?

私は何度か「キャンセル」と「OK」の意味を確認せずに、間違えて「OK」をタップしてしまった事があります(>_<) きっとこれも運営が仕組んだ罠なんでしょうね(爆)

コメントは受け付けていません。