ツムツムでハートをあげるメリットは?

ツムリーです、こんにちは!

本記事では、ツムツムでハートをあげるメリットについて解説します。

ツムツムでは、週間ランキングに表示されている友達のハートマークをタップする事で、友達にハートを贈れます。

ツムツム 友達にハートを贈る

※誤解する人が多いので書いておくと、こちらからハートを贈っても自分のハートは減りません。

しかし、これをする事によって自分に何のメリットがあるの( ゚Д゚)?と疑問に思う方も多いでしょう。

はい、ぶっちゃけちゃうと、友達にハートをあげてもそれだけでは自分に何のメリットもありません(爆)

しかし、自分から友達にハートを贈る事で、相手も自分にハートを贈り返してくれたら、双方のメリットになりますよね。

なので、自分がハートに困っている時は、こちらから積極的にハートを贈りましょう。

そこで、ハートが必要な人は贈り返してくれるし、ハートが必要ない人は贈り返して来ません。

ハートが必要ない人に何度も贈ると迷惑になるだけなので、一度贈った後の反応でハートを贈る人、贈らない人を切り分けるのが良いかと思います。

ハートに関する豆知識

贈られて来たハートは、メールボックスから「確認」で受け取ると、自動的にハートを贈り返してくれます。

ツムツム 「確認」で受け取ると自動的にハートを贈り返してくれる

反面「まとめて受け取る」だと、自動的にハートを贈り返してくれません(>_<) ツムツム 「まとめて受け取る」だと自動的にハートを贈り返してくれない

なので、友達とハートの贈り合いをしたい場合は、一通ずつ「確認」で受け取る事をオススメします。

コメントは受け付けていません。