【ツムツム】大ツムの出現条件は?

ツムリーです、こんにちは!

ツムツムをやっていると、たまにデカいツムが出てきますよね。

ツムツム 大ツム

これを大ツムといいますが、1個で5個消した効果になります。

この大ツムはどうやったら出現するかを以下にまとめました。

ツムを7個以上繋げる

ツムツム 7チェーン
ツムを7個以上繋げて消すと、大ツムが出現します。

・・・が、確実に出現するわけではありません。

むしろ、ツムを7個以上繋げて消しても、ほとんどがボムになってしまいます(>_<) なので、ツムを7個以上繋げて消して「運が良いと」大ツムが出現する、と覚えておいて下さい。

大ツムを出現させるスキルを使う

ツムツム ベイマックスのスキル
2015年2月現在、サリーとベイマックスが大ツムを出現させるスキルを持っています。

ちなみにサリーとベイマックスはプレミアムBOXのツムです。

この2体のスキルだったら、ツムを7個以上繋げるのと違い、確実に大ツムが発生するのが良いですね♪

ランダムでの出現

ツムツム ランダムで大ツムが上から降ってくる
これは「出現条件」というタイトルから外れてしまうかもですが(汗)

ツムを消したあと、ランダムでツムが上から降ってくる事があります。

私の経験上、1プレイ中に1~2個降ってくる事が多いです。

3個以上降ってきた時は「ラッキー♪」とルンルン気分でプレイしましょう。

コメントは受け付けていません。