【ツムツム】耳が丸いツムとは?

ツムリーです、こんにちは!

本記事では、耳が丸いツムを紹介します(^^)/

耳が丸いツムといえば、ミッキーが真っ先に思いつきますけど、他にはどんなツムが該当するのかまとめてみました☆

ハピネスBOXのツム

ツムツム ミッキー
ミッキー

ツムツム ミニー
ミニー

ツムツム プー
プー

ツムツム クリストファー・ロビン
クリストファー・ロビン

プレミアムBOXのツム

ツムツム ウッディ
ウッディ

ツムツム ジェシー
ジェシー

ツムツム ロッツォ
ロッツォ

ツムツム アリス
アリス

ツムツム ティンカーベル
ティンカーベル

ツムツム エルサ
エルサ

ツムツム アナ
アナ

ツムツム アリエル
アリエル

ツムツム ラプンツェル
ラプンツェル

と、かなり居ますね♪

これだけいれば、耳が丸いツムを使うミッションを攻略する際に、ツムを選べる幅があって良いですね(^^)

耳が丸いツムを使うミッション一覧

耳が丸いツムを使うミッションは下記の2つあります。

5枚目のビンゴのミッション6

ツムツム 耳が丸いツムを使って1プレイで60万点稼ごう
「耳が丸いツムを使って1プレイで60万点稼ごう」

これは簡単なミッションですね(^_^)

60万点ならサクッと出せるスコアなので、上記ツムのどれを選んでも大丈夫だと思います♪

9枚目のビンゴのミッション22

ツムツム 耳が丸いツムを使って1プレイでコインボムを3コ消そう
「耳が丸いツムを使って1プレイでコインボムを3コ消そう」

う~ん・・・上のミッションに比べて、これはちょっと大変ですね!!

コインボム3個といっても確実に出せるツムは居ないし(>_<) ツムを7個以上繋げたところでコインボムになる保証はないし・・・運次第なミッションとも言えます。 オススメなツムと言えば、ツムをまとめて消す事の出来る「消去系ツム」を使うのが良いかな~と思います☆ [ip5_coloredbox color="colored-box--red" width=""]消去系のオススメツム:ティンカーベル、エルサ、アリエル(この3体がスキルレベル1でも範囲が広い)[/ip5_coloredbox] コインボムが出てくれればラッキーという感じで、出るまではとにかくツムを長く繋げて消す事を意識してみて下さい。 なお、特殊ボムは10チェーン以上でないと出る確率が減るので、出来る事なら10チェーン以上繋ぎましょう。

コメントは受け付けていません。